
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

史上最強のロックバンド!

 2010-06-28
今日はThe Rolling Stones です。

ビートルズとともにイギリスが生んだ史上最強のロックバンド。

1990年の初来日公演の模様から。
Jumping Jack Flash


ストーンズの代表曲の1つですけど、ライブでは最高ですね^^
実はこの初来日公演はオイラも東京ドームまで観に行きました^^
興奮しすぎて当日のことをあまり覚えてないんですけどね^^;
本物のロックを体感できたのは本当に幸せでした。

続いても初来日東京公演から。
Brown Sugar


もうカッコイイの一言です><
ミック・ジャガーの独特の動きとキース・リチャーズのギターアクションw


続いてはこれ。
Honky Tonk Woman


最後はストーンズといえばコレですね^^
Satisfaction


当時ですでに50代だったストーンズの面々、20代になったばかりの自分の父親世代と言ってもいいストーンズの迫力のある熱いライブ、今見ても興奮します。

ではもうちょっと興奮してますねーw


( ̄ー ̄)/~~

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
