
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

あけおめ♪

 2010-06-09
新潟鯖の皆さん、あけましておめでとうございます♪
15Sも宜しくお願いします<(_ _)>

15Sは心機一転頑張りたいなァ~と思っておりますが、よく考えると14Sの生産がイマイチでしたので、これから産まれる2歳馬達に夢を託したいなァ~と思いますw

不作な3歳と古馬の中でも多少は期待できそうな仔のご紹介です。

【3歳馬】
リグレット(シモツキンパズル×フェリエール:牡)
シモツキンさんの公開馬シモツキンパズルと思い入れのあるフェリエールの仔で、☆33の馬で唯一の現相装着馬。
まだ「徐々に」ですが、現相の大きさからはピークも近いように思います。
突破ゼロ、アビも2個とあまり調教は順調ではありません^^;
まぁそれでも現相がスカスカにならなければOPぐらいは勝てるでしょう。
てか勝たないとね^^;

サンタティナ(ドキューン×プリティフルール:牝)
ナルヤシヌオさんの馬会種ドキューンとプルミエフルールの初仔プリティフルールの仔です。
たぶん☆32じゃないかな?
よく分からないパラよりも距離適正22-24のスペシャリストなのが期待。
今日のメールでピークINしましたが、併せ中にて放牧後に仕上げてデビューさせます。
スピードS、瞬発力Sという芝馬なのでG1は難しいとは思いますが、3歳戦の不安定さに期待してオークスを目標に頑張りたいですね^^


【古馬】
ホールオブフェイム(シオインパルス×EXナタルマ)
14Sの南部杯を2着し、その後1600万を勝って1着補正を持ってJCダートに挑戦するも不利枠で8着に沈んでしまいました^^;
1着補正があれば指数121までは出ますので、運次第ではG1でも好走してくれるかな?と期待してます。
成長普通ですがシオインパルス産駒ですので、ピークが長ければ個性変化等の可能性もありますし、現在5個のアビを増やせれば更に期待できるんですがねぇ。。。
瞬発力系から体力系に変化しているので、Uタフでも覚えてくれれば夏場の重賞、あるいは芝鉄履かせて海外なんてことも考えていますが・・・どうなるでしょう?


期待できそうな馬が3頭しかいませんので、まぁあまり過度の期待はできませんが、マイペースで頑張りたいと思います。

では( ̄ー ̄)/~~
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
