
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

 2010-05-25
フレでありFCの仲間入りをした馬之助さんが見事に初重賞制覇しました~♪

バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!

小倉2歳S(GⅢ)
2010y05m25d_003635218.jpg

馬之助さん
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


とにかく嬉しいですねぇ~(⌒∇⌒)

着実にレベルUPしてますから次はGⅠを目指して頑張ってもらいましょう^^


えー話は変わりますが、先週の火曜日に半年ぶりに3000円分のKPを購入してカー伝を廻してみました。
EX種牡馬が出まくりという話があちらこちらで聞こえてきたので、ちょっとだけトライしてみたんですが・・・

関西を廻さなければならない所を・・・間違えて関東を廻す大失態^^;

10枚廻した時点で気づいて関西を廻しましたが、それでも4枚のEX種牡馬を確保できましたε=Σ( ̄ )ホッ

カー伝を廻すときはお気をつけあそばせwww


では( ゚д゚)ノシ サラバジャー






タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
