
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

おめでた続き(⌒∇⌒)

 2010-05-16
母親の回復、さらりーまさんの初2歳特集新聞馬とおめでたい話題がございましたが、良い事は続くのか、またもやおめでたい話題がありました^^

まずは、FCのストリートさんが初OP勝利を遂げました~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

2010y05m16d_222450671.jpg

このOP勝利で一気に馬主レベルが11にジャンプアップしました^^

初OPですから嬉しいでしょうね~^^
興奮したみたいですからねw
レベル9で貯金状態が続くとモチベもダウンしがちになりそうですが、我慢して我慢して掴んだOP勝利です^^

ストリートさん
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!



そして我がエース種牡馬ランドロックオン号に初G?産駒が誕生しました^^

2010y05m16d_222632093.jpg

ロックオン産駒一覧の一番上に載っている銀河童さんのローゼンクロイツ号~

2010y05m16d_222654062.jpg

愛ダービーを見事に制覇しました~♪

銀河童さんとローゼンクロイツ号
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


いや~嬉しいですねぇ~
ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

必ずG1馬は誕生するだろうとは思っていましたが、2世代目の産駒で早くも勝つとは嬉しい限りです^^

いつかランド牧場・厩舎からロックオン産駒でG?が勝てたらいいなぁ~w

頑張るぞp(*^-^*)q がんばっ♪

ではでは( ̄ー ̄)/~~

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
