
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッついに

 2010-05-14
良いことは続くのでしょうか?

前エントリーでユウキさんの復帰という嬉しい知らせの後にLive!スポーツ新潟版が更新されました。

そしてついに・・・


FCから初めて・・・


2歳馬特集に選ばれた馬主さんが出現しました~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


2010y05m14d_195105306.jpg


拡大してみます^^

2010y05m14d_195105306_1.jpg


さらりーまさん!!
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!


さらりーまさんもFCの創成期からのメンバーですので自分も嬉しいですねー^^
最初の頃は「あーでもない、こーでもない」と言いながら初心者同士で苦労してきた仲間ですから。


他にも2頭の2歳馬が紹介されていますが、メディアランド氏のマウントサムソン号、シモツキンさんのシモツキンラピュタ号です。
お二方ともおめでとうございました~ヽ(´ー`)ノ

皆さんのご活躍を期待しております^^

私は・・・2歳馬で期待できるのが1頭なので大人しく応援する側で頑張りますw

ではでは( ̄ー ̄)/~~
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
