
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

果報は・・・・去る><

 2010-04-01
新潟2歳Sのソールトラム君は見事に不利枠にぶち込まれました><
昨日は同じFCのエンさんの出走馬と併せをしましたが、勝ったり負けたりで最速タイム的にも互角でしたから、不利枠ではちょっと無理でしょうね^^;;
掲示板の確保が目標というレースになりましたw
明日からアビ狙いで併せ漬けにでもしようかな?
根性系のようですので、大駆けでも覚えれば楽しみも増えそうなんでねw

思い入れのあるフェリエールの仔ポートランド君はレパードS快勝し、今日はダート1600mの地方OPに出走します。
不利枠は免れましたが、フリレでは大きくタイムがブレます。
ダート1600mで最速は1.34.4(指数121)、遅いと1.35.2(指数113)という0.8秒も差が出ます^^;
最速タイム近くであれば勝ち負けできると思いますが、遅いタイムだと無理っぽいです^^;
何とかOP戦を連勝して欲しいですね><

ではでは^^ノシ

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
