
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

またアレが・・・

 2010-04-30
母親の世話の毎日ですが、一昨日に再び肩に痛みが走りまして、整形外科へ行ってみたところ・・・五十肩再発><
今回はリハビリで治すということなので定期的な通院が必要になりました^^;
まぁ前回の痛みに比べれば幸いにも軽いので日常生活に影響はさほどありませんので安心です。

しかし・・・また「ジジイ」と呼ばれる隙を与えてしまいましたww

書かなきゃ分からんことですがねwwww


母の方の具合は多少回復傾向にあるようです。
吐き気が治まっただけでも楽ですからね^^
本人は一日中横になっているのが苦痛のようですが、治るまでは動かない方が良いということなので辛抱して欲しいです。


さて競伝ですが、エキシイベントの最中ですが、馬主会の方のご好意によりかぶとを相応の枚数を揃えることができました。
感謝感謝です^^

相馬眼も買えていない現状ですので、ランド垢の2歳馬達が全頭妄想☆35で選別できない状況でしたが、木曜日にINしてみると何故か全相1枚と現相2枚があるではありませんか!!

えっ?

何で??

と思って先Sの順位を見てみたら99位ということでシーズンランキングの褒賞をGETしていました^^b


てなわけで数少ないEX種牡馬の仔をめくってみたところ・・・・


2010y04m30d_103333046.jpg


EXリボーと自家製アチーブスター(父ハレルヤコーラス)の仔ですが・・・残念な結果になりました^^;
☆の数だけだったら31ですからまずまずのパラですが、持続Aでは大きな所は狙えませんね^^;;
まぁ持続系の個性でレアアビまでGETすればそこそこ期待は出来るとは思いますが、GⅠを狙えるような器ではないことを確認できましたww

まぁ今S~来Sとあまり期待できませんが、そのうち大暴れできるように虎視眈々(腰はトントン)と勝負の時を待ちますw

ではでは^^ノシ

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
