
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

感謝ですm(_ _)m

 2010-04-27
多くの励ましのコメントを頂戴し、この場を借りまして御礼申し上げます。
本来なら1件ずつコメントを返させて頂くのが筋ではありますが、このような形になることをお許し下さい。

母親も70代半ばですので、どこか疾患があるのも当然と言えば当然です。
自分自身も数年前に軽度ではありますが脳梗塞で倒れたこともありますし、親子共々疾患持ちです^^;;

母親も日によって症状の軽い日もあるようですので、気分の良い日には自分自身の気分展開も兼ねて競伝にINして「ジジイ」といじられるのもいいかもしれませんw
チャットでバカ(エロ?)話で盛り上がるのも楽しいものですからねw
毎日は困るでしょうが・・・(ダッヂ氏は毎日でもOKでしょう!)

それでも5月中旬から一杯までは長時間INできる日は限られると思います。
長時間INできる日があれば「ジジイ」と呼んでくださいw
「誰がジジイじゃ~!」と応答しますのでwww

というわけで、改めましてコメントを下さいました皆様方、本当に有難うございました^^
コメントで励まされました^^
(ついでにハゲも増しましたw)

ではまたです^^ノシ

タグ :
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
