
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

自家製繁殖達

 2010-03-26
ランド牧場で頑張る自家製繁殖牝馬達です。

★フェリエール(ボールドルーラー系、持続SS)
2010y03m26d_151252175.jpg

11Sまで自身のパラ(☆31)を上回る産駒が産まれませんでしたが、12Sに☆32のポートランド(父EXマンノウォー)が誕生。
13Sはフェリエールと全く同じ左パラ(☆31)のイレクションが誕生。
父はちかたかさんのバトルカイザー(ダンチヒ系)のアウトニックスでした。
14Sはバトルカイザーと同じダンチヒ系の全体公開シオインパルスを配合してみる予定です。
これまでの産駒の特徴として、やはりスタミナが弱い仔が出やすい傾向にありますので、短中距離向きでダート適正もSのシオインパルスを選びます。


★プルミエフルール(ヒムヤー系、持続SS)
2010y03m26d_151325455.jpg

これまでEXサイテーション、EXテディでアウトニックス配合を続けてきましたが、☆30以上が産まれずに凹み放しでした><
13Sにようやく同じテディ系のEXブルリーで☆32が産まれましたが、自身の☆34からはダウンしてます^^;
まぁパラUPすれば☆35しか有り得ませんけどね^^;;
14Sはテディ系のEX種牡馬カードもありませんし、どうしましょうね?
クルパパさんのシロヒゲがアウトニックスになるので、全体公開したら種付けしてみたいですね^^


★プリティフルール(ハイペリオン系、持続SS)
2010y03m26d_151342017.jpg

プルミエフルールの引退直後にEXケルソ(ハイペリオン系、アウトブリード)を付けて産まれたプルミエの初産駒です。
☆30ですがパラのバランスが取れた繁殖になってます。
結構期待したんですが、これまで目立った産駒は産まれてません^^;
EXカロ、EXイナリワンとEX種牡馬の仔が即刺しという悲しい結果でしたね^^;;
12Sに生産した仔が割りとまともな仔でしたが、持続SSの推定☆30です。
父がナルヤシヌオさんのネヴァーベンド系種牡馬ドキューンです。
14Sも再びドキューンで勝負してみたいと思います。


★ルイスヴィルレディ(テディ系、持続S)
2010y03m26d_151400063.jpg

プルミエフルールの第2仔ですが、パラ的にはあまり良くはありません^^;
☆29ですし、馬場適性がイマイチですしね^^;;
テディ系でノーザンダンサー系とアウトニックスしやすいという点で残しています。
これまで2頭生産していますが、駄馬でした><
来Sも駄馬なら乗馬かセリに出します。


★カムトゥゲザー(ノーザンダンサー系、持続S)
2010y03m26d_151407359.jpg

今S引退して繁殖入りしたばかりの☆29の繁殖牝馬ですが、パラのバランスの良さを評価して残しています。
今Sはレッドゴッド系全体公開種牡馬ダッヂバイパー(ダッヂ氏所有)を配合して、☆31が誕生しています^^
ただ中長距離向きのダート馬なのが・・・orz
来Sもダッヂバイパーで芝適正UPしてくれないかと思ったりもしています。


★アチーブスター(ノーザンダンサー系、持続S)
2010y03m26d_151416750.jpg

☆32のハレルヤコーラス(ラディウス氏所有)産駒です。
秋まで頑張ってもらおうと思っていましたが、POしてしまいまして繁殖入りしました。
早速種付けしましたが、すでに7月ですので成長が遅めの種牡馬でアウトニックスになる種牡馬ということで、普通成長のテディ系全体公開種牡馬ブッシュドノエル(名無し棋士氏所有)を配合しました。
☆32の芝適正SSの牡馬が誕生し、初仔としてはなかなか良い仔を産んでくれました^^
来SはEXリボーで新聞馬狙いでもしてみようかと思ってます。


なかなか満足できるバラの自家製繁殖が出来ないので、未だにEX繁殖に頼ってますが、早く自家製繁殖オンリーで生産できるようになりたいですねぇ~><


ではでは^^ノシ


タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
