
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

へっぽこ丸出しです><

 2010-03-24
昨日のアメリカンオークスは4着でした^^;
タイムが非常に不満なんですが、やや重で1.57.1ですから良馬場換算1.56.6、指数換算109なんてフリレでは出てませんでした^^;;
良紛れどころか悪紛れという結果になるとは><
1着はパサーさんのパサーサンディアンで仏オークスと米オークスを連勝となりましたね^^
タイム差を見ると悪紛れも起こらず、大駆けが出ていれば逆転可能ではありましたが、大駆け頼みでは実力負けです^^;
とまれパサーさんおめでとうございました~♪


Uタフ馬の500万条件戦は見事に・・・7着orz
経験値の差なのでしょうかフリレより1.2秒も遅いタイムでした><
こちらも悪紛れなのかな?
もう1走させてみて勝てなければ食肉業者行きですw


さぁ今日はポートランド君がJDダートに出走します。
がしかし・・・不利枠です><
フリレでポートランドを子供扱いにしたナルさんのナルサマも不利枠・・・
ダッヂさんも不利枠・・・
志野さんは不利枠回避・・・
愛知県勢で上位独占をなんて昨日はナルさんと話していましたが、無理そうですね^^;
昨日のフリレで大敗はしないだろうと思っていましたが、不利枠と悪紛れ運を考えると大敗も覚悟しないと^^;
強心臓の効果次第かな?
でも客観的には入着までだろうと思いますが^^;

今日の夜はINできないので逆に安心して夜を過ごせますw
勝ち負けできそうだと気になって仕方ないですからねww

ではでは^^ノシ

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
