スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

無料CCR垢の近況

 2010-03-20
たまにはCCR垢の近況についてでも書いておきます。

3歳~4歳のほとんどを引退させました。
理由は・・・遅いから^^;;
とりあえず1勝させてピーク完璧でのタイムを測定して遅い馬はどんどん引退させます。
粘り強く走らせて経験値を積んで2勝目を狙うという作戦もありますが、無料垢では産駒の回転率を上げる方が効率がいいと思っています。
現在の3歳上の現役馬は4歳の1勝馬が1頭、3歳の1勝馬が1頭、未勝利馬が1頭という布陣。
1勝馬の2頭は共にUタフ持ち馬なので今夏で走らせて引退となるでしょう。
未勝利馬はまだ徐々にの段階ですので、ピーク完璧後のタイム次第で2勝目以降を目指すかどうかを決めます。

無料垢でカー伝も回さずにプレイするのであれば、やはり代重ねで高パラの繁殖牝馬や種牡馬を作ることを優先させた方が得策だと思いますし、そのためには生産→引退のサイクルを早くすることが必要になります。

てな訳でCCR垢は出走できない状況に陥ってます^^;
まぁ~無理に出走させても着外の嵐になりますので、騎手育成も終了していますし、じっくりと勝てる馬で勝負していきたいと思います。

また調教方法もちょっと模索中です。
やはり調教施設の違いやペットの違いで調教方法は変えるというか、変わるものですので、今のCCRのレベルとペットで効率良く調教できる方法をいろいろ試しています。

まぁ試してるといってもそんな複雑なことはしてませんけどね^^;

文字オンリーですが、今日はこの辺で^^ノシ

スポンサーサイト
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。