
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

さぁ皐月賞♪

 2010-03-12
超早熟ということでPOの恐怖と戦い続けたブレイクダンサーでしたが、何とかピーク中に皐月賞へ出走することが出来ました^^

2010y03m12d_114254046.jpg

持続と瞬発力がスカってますのでスペシャリストなんですが遅いです^^;;
芝もAというのが響いてるんですかね?
芝鉄がもう無いので普通の蹄鉄で出走しますが、昨日の測定では最速で1.56.0でした。
多分56秒台を切れないと勝てないんじゃないかと思ってるんですが、掲示板がやっとかな?という客観的な印象です。

ちなみに枠順はというと、
2010y03m12d_114148015.jpg

不利枠は免れました。
パパさんのクルスケ、シルビアさんのコロスケとスケ(ベ)馬名馬は共に好枠ですねw
フリレでなかなか勝てなかったビスさんのビスカスカラーは不利枠ということでニヤついてますww

良紛れが起こってくれて、有力馬に悪紛れが起これば勝つチャンスもあるとは思いますが、4~5着が妥当な所でしょう^^;
今日の夜はINできませんので、明日までワクワクして過ごしたいと思います。

何頭かがゴール前で横一線になるような名勝負になるといいですよね^^



ブレイクダンサーが着外にならないように祈りながら・・・
ではでは^^ノシ

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
