スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

果報は寝て待て♪

 2010-03-31
明日の新潟2歳Sに出走予定のソールトラム(牡)ですが、パラが9割方埋まってきました^^

2010y03m31d_125347203.jpg

パワーも気性もSSだと思うんですがどうなんでしょうね?

産まれた時の現パラを見るとSSでもいいような気はするんですが・・・
2010y02m26d_214822383.jpg

SSまで伸びてきた根性と変わらないPWと気性ですからね。

まぁ芝向きなのでPWは今のSでも十分なんですが、気性は出来ればSSまで伸びてくれた方が安定するので有難いんですが・・・
けんじんさんのケンクローザー産駒ですから、貴重なフェアウェイ系ということで、種牡馬入りさせようと思っています。
ケンクローザーの遺伝AからSへUPしていてくれると嬉しいんですがどうなるでしょう?
あとは見た目が美しいのでPWと根性がSSであることを祈るばかりですw

明日のレースへの展望ですが、今日のフリレの計測では新潟芝1600mを1.32.8~1.32.5のタイムで走ってくれていますが、本番ではどうなるでしょう?
勝負になるタイムだとは思いますが、登録馬を見ると大物馬主さんも登録していますので自信はありません^^;
持続がAですしね^^;;
ゴール前での熱い戦いを期待したいと思います。


つい先日後厄になったランドでした^^;
ではでは^^ノシ


スポンサーサイト
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。