
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

w( ▼o▼ )w オオォォ!!

 2010-02-19
昨日のエントリーで個性変化した2歳馬がいると書きました。
気性Aなので気性系に変化してくれるといいなぁ~と書いた翌日の今日の併せで・・・

メールがピコピコ点滅してる~(^◇^)

というわけでメールチェック!!


2010y02m19d_184747851.jpg


折り合い・・・ってことは

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

気性系になりましたy( ̄ー ̄)yピースピース

2010y02m19d_184831383.jpg

これで習得アビは
2010y02m19d_184833897.jpg

6個になりました~^^

2010y02m05d_010515984.jpg

こんなパラなのでソニックフォームでSPのSがSS相当になり、今日の折り合いで気性AがS相当になりますので、☆32が☆34相当になったことになりますね^^

この後に従順まで覚えれば☆35相当になりますので、いい形でアビがパラを補完してくれるパターンになります。

2010y02m19d_184912162.jpg

血統表をご覧頂ければ分かりますが、初GⅠをプレゼントしてくれたフェリエールの仔ですので、何とか重賞~GⅠを勝ちたいと願っています。
まぁ突破もしませんし、馬場適性が若干弱いのでGⅠはなかり厳しいとは思いますが、運が向いてくれればチャンスはあると思いますので、頑張りたいと思います。


追伸
高橋大輔君フィギア銅メダルおめでとう~♪
織田信成君も小塚崇彦君も入賞ですから立派な成績です。

女子アルペンのダウンヒル金メダルのリンゼイ・ボンの滑りは圧巻でした!
個人的にはパーションのメダルを期待していましたが、ゴール目前でクラッシュしてしまいました。
非常に残念でしたが、あのパーションですからまだまだ頑張ってくれると思っていたら、ダウンヒル翌日のスーパー複合回転で銅メダルを獲得し、自身6個目のメダルという快挙を達成しました。
やはりパーションはパーションでしたね。

では今日も観戦中毒になります^^ノシ



タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
