スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

さぁ出発だ!

 2010-02-06
無料CCR垢の期待馬メインステージ号の新馬戦の枠順が確定しました。

2010y02m06d_120404765.jpg

7頭立てですから不利枠関係なしということで2枠でもOK^^v
距離○以外は◎で1番人気ですから、ここは順当勝ちを収めてもらいたいですね。

母のレディコールは自家製繁殖。
2010y02m06d_120946609.jpg

セレクトのシステム繁殖ホクトベガからアグネスタキオン~シーキングザゴールドと繋いで、瞬発力のB以外は合格点の繁殖になりました。

この場合、瞬発力Bをアップさせる配合か、馬場適性の芝、ダートともにSということと、PWのSSを利用して瞬発力軽視のダート向き種牡馬との配合のどちらかを考える形になると思います。

そこで瞬発力BをいきなりSSまで引き上げるのは困難だろうという判断で、ダート向きの種牡馬をピックアップすることにしました。

FC会イベントとの兼ね合いもあり、超早熟の短~短中距離のダート向き種牡馬ということで、ラデューズさんのアポカリプトをチョイス。

2010y02m06d_121001437.jpg

システムでは相性の良さそうな種牡馬が見当たらなかったこともあって、シンジケート券を活用して馬会種牡馬で勝負しました。
アポカリプトの3代前のエイシェントエイジはランド垢の遺伝SS種牡馬でした。
エイシェントエイジから伸びる父系もFCで栄えていますので、ちょっとした因縁も感じつつ配合してみたんですけどね^^

母親のレディコールは無料垢にとってはかなり厳しい血統構成になっていますが、来Sは金枠セクレタリアトを配合してみようと思っています。
無料垢でOP狙いとなると、やはり今回のような超早熟か成長が遅めの上がり馬補正狙いが主流だと思いますので、来Sは成長遅めの普通~晩成狙いにしてみようと思っています。

今日はメインステージの他にも2歳馬が1頭デビューします。
2010y02m06d_120444625.jpg

まぁ2頭とも秋華クラスではありますが、1番人気ということで順当に勝ち上がってもらいたいと思います。

ではでは^^ノシ




スポンサーサイト
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。