スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

来Sは体力系大発生させてやる!

 2010-02-01
ある意味ではゲームバランスをも崩しかねないウルトラタフという名の下克上アビですが、功労馬に比べればゲームバランスを崩すのもわずかな期間ですし、OPの壁に苦労している馬主さん、特に無料会員さんにとっては千載一遇のチャンスと言えます。

駄馬を期待馬に変身させてしまう効果と同時に、期待馬が超期待馬、最強馬に変身する可能性もあるわけです。

7大パラをSS相当にする効果であるウルトラタフは、元々SS能力に対してはプラスの効果があるということですから、☆32とか☆33という素質馬は、☆35プラスαということになります。
GⅠで善戦はするものの今一歩足らなかった馬でも、ウルトラタフ効果でそのあと一歩を手に入れることも可能性としてはあるわけですね。

夏場(7月1週~9月2週)に行われるGⅠを列挙してみましょう。
★7月1週 愛ダービー、米オークス
★7月2週 愛オークス、パリ大賞典、JDダービー
★7月4週 Kジョージ&QエリザベスS
★8月1週 Mゲスト賞
★8月3週 Jマロワ賞、アーリントンC
★9月1週 愛CS、Mロンシャン賞
★9月2週 英セントレジャー


ほとんどが海外レースですが、重賞やOP勝ちの実績がありながらGⅠで今一歩という馬であれば海外にも行けますからね^^
距離的にも1200mの短距離から3000mの長距離までありますから、距離的に出すレースが無いということはそんなには心配いらないと思います。

ってな訳で来Sの生産ではウルトラタフ馬を目指して生産してみようと考えています。

ウルトラタフを狙って生産できるの?という最近始めたばかりの馬主さんは疑問が浮かぶと思います。
答えは・・・

できます!

まぁ狙っても100%ではありませんが、ユーザー種牡馬でアウトニックスになればかなりの高確率で種牡馬の個性を引き継ぎます。

そこで来Sに活躍してもらう種牡馬が我がランド厩舎へとやってきました^^

\( ̄∀ ̄*)/ジャジャジャジャ~ン♪2010y02m01d_224743968.jpg

(*'ー'*)ふふっ♪
sugarさんからお借りしたボールドルーラー系遺伝SS種牡馬です~^^
個性は丈夫ということで体力系ですからウルトラタフを覚える可能性がありますよ~☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

最低でも3~4頭は生産するつもりデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!

☆30以上でウルトラタフを覚えてくれたら・・・もうsugarさんに感謝ですね^^

今から妄想しよ゚+。:.゚【*´艸`*】クスクス゚.:。+゚


ではでは^^ノシ
スポンサーサイト
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。