
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

13S生産第一弾は・・・

 2010-02-27
13Sの生産第一弾の産駒たちが産まれました。

6頭中2頭がスピードBということで即刺ししましたが、残る産駒のうち2頭がそこそこでした。
ただ重要な所が欠落しているのでG?クラスの産駒には巡り合ってませんね^^;

ではそこそこの2頭をご紹介します。

最初の仔は
2010y02m26d_214826159.jpg

EXブルリーとオークス馬プルミエフルールの牝馬産駒です。
☆の数では32ということで合格ですが、ゲートAが何とも痛いですねぇ><
見栄えも悪くなりますしね^^;
引退後のパラは全てS以上なので、まぁ繁殖としてプルミエの血を繋いでいきたい1頭です。
SP、持続、瞬発力がSというのが芝・短中距離向きには厳しいです。
まぁOP勝ちまででしょうね^^;


続いては
2010y02m26d_214822383.jpg

けんじんさんのケンクローザーとEXユーザーフレンドリーの牡馬です。
推定☆33ですが・・・持続がAというのは痛すぎますね><
せめて持続Sで他のパラがS1つという☆33ならと思うと少々凹みます^^;
現パラの大きさからすると超早熟かな?
持続系の個性で超ロングスパートまで覚えれば朝日杯でも好勝負できそうですが、持続系じゃなければOPか2歳重賞までという所でしょうね^^;

今日種付けした産駒たちに期待ですが、、、、まぁ先Sが結構良かったので今Sは期待半分ですw


続いて3歳の期待馬ブレイクダンサー君の近況です。
2010y02m27d_000848677.jpg

99%ぐらいパラは埋まりましたが・・・つい先日のメールでも「徐々に」でした^^;
超早熟なのに・・・普通ならPO時期でもおかしくありませんよね?
アビは未だに0個・・・
それが影響してるのかタイムが自分の思っているほど伸びません^^;

2010y02m26d_235330020.jpg

芝2000mを1.56.5ですから指数換算すると110ということになります。
う~ん;;
どうなんでしょうかね??
皐月賞を狙うなら指数112ぐらいは出て欲しいような気もするんですが・・・
明日OPに出走しますが、勝てればアビ狙いで併せの日々を送る予定ですw
何とか明日勝たせて下さい><





えー日本中が注目したバンクーバー五輪の女子フィギアですが、真央ちゃんは順位としては残念な結果になりましたね><
ヨナの演技は素晴らしいの一言に尽きますが、真央ちゃんのトリプルアクセル2回成功(SPも合わせれば3回成功)というのはフィギア史上に残る偉業だと思います。
それほど女子にとってトリプルアクセルは難しいジャンプだということです。
過去においてもトリプルアクセルを綺麗に着氷できたのは真央ちゃんの兄弟子?姉弟子とも言うべき伊藤みどりと真央ちゃんだけです。
女子にとって最高難度のトリプルアクセルを2回飛んだこと、そしてそれが成功したことはある意味では金メダル以上の価値があると個人的には思ってます。
まぁでも安藤美姫、鈴木明子も含めて3人には胸を張って名古屋へ凱旋してもらいたいですね。
男子、女子ともに全員が入賞ということ自体が快挙なんですからね^^

明日のエキシビジョンが楽しみです。
どんな演技を見せてくれるのか?
伸び伸びと笑顔で滑ってくれることでしょう^^

ではでは^^ノシ



タグ :
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
