スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

特攻精神で

 2009-12-28
昨日は海外のコックスPにブルーガバナーが特攻し5着でした。
日本ダービー以来の出走でしたがまずまずの成績だったと思います。
右回りがダメで芝Aなので出すレースが限られてます^^;
次走はどうしましょうね?
一応来Sの川崎記念を目標にしてますが、ダートがどうなるかですね。
ダートもAなのでダート鉄で何とかなるとは思いますが、一度も測定してないのでどれくらいやれるか???です。
同世代の同じような適正距離には今S最強馬のイスカンダル号がいますから芝路線では歯が立ちませんしね^^;
来S1月1週の優駿ダート2,400mのOPを使って川崎記念のローテで頑張ってみます^^b

ブルーガバナーの全兄ロックオンですが、JCに参戦することに決めました。
有馬は捨てます。
イスカンダルには勝てませんし、JCにもクルパパさんおシロヒゲが出走しますので、両方出走させようとすると、どちらも中途半端になりそうなので、JCに目一杯の仕上げで臨みたいと思います。
凱旋門賞、BCターフと激闘を演じたドラゴンスレイヤーも出走登録してますので、やはり100%の仕上げで臨むことが礼儀だと思います。

てな訳でJCに全力投球で頑張ります^^b

ではでは^^ノシ

スポンサーサイト
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。