
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

初のGⅠ連勝♪

 2009-12-26
新潟鯖で競馬伝説を始めて以来初めてGⅠを連勝しました♪

BCターフでランドロックオンがまたまたクルパパさんのドラゴンスレイヤーを抑えて勝ってくれました♪

2009y12m25d_234954921.jpg

2009y12m25d_235215531.jpg

2009y12m25d_235226843.jpg

凱旋門賞同様、直線での壮絶な叩き合いを制することができました。
凱旋門賞は同タイムのハナ差でしたが、今回も同タイムでアタマ差という僅差の勝負でしたね。

2009y12m25d_235303937.jpg

明らかに根性系レアアビ不屈の闘志の効果だと思います。
こうして考えると、直接タイム短縮系のアビではない根性系のアビも、0.1秒以内での争いで勝負が決まる重賞やGⅠにおいては大きいですね。

次走はJCの予定にしているのですが、菊花賞に勝ったイスカンダルの強さには敵わないと思うので、JCじゃなく香港に目標を切り替えるかも知れません。
ロックオンには種牡馬として今後頑張ってもらいたいという気持ちがありますので、海外GⅠでより名声値をアップさせたいという気持ちなので・・・

まぁとりあえずは明日帰国して放牧しますので、ゆっくりと考えてみます。


BCターフの10分後のBCマイルにはFC会長ラデューズさんのラデューハロウィンが登場しました。

2009y12m26d_001005562.jpg

2009y12m26d_001157390.jpg

BCマイル制覇しました~^^
ラデューズさんおめでとうございます♪

よく見ると2着に・・・クルパパさんが^^;
クルパパさんをFCで2レース阻止した形になりましたねw
結局BCスプリントでもクルパパさんは2着ということで2着菌に感染した模様ですw

そういえばユエさんのシオノロマンも富士Sを2着して、南部杯に続く2着で2着菌感染の疑いが^^;

2着菌は1着菌に突然変異するケースもありますので今後の活躍をお祈りしておりますw

でもクルパパさんはたくさん勝ってるからいいかwww


ってな訳で応援していただいた皆さん。
ありがとうございました~♪

ではでは^^ノシ






一夜明けまして嬉しさも落ち着いた所で笑撃の映像をプレゼントします。



Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
と笑ってくださいませw


ではでは^^ノシ

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
