スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ゲーム内資金増殖中w

 2009-12-24
競馬伝説で必要不可欠なもの・・・それはゲーム内資金ですね。
CCR垢は馬券をサボっていたら大型アプデで馬券購入する気を削がれて14億ぐらいまで減っていましたが、馬券購入画面がアプデ以前に戻ったことで馬券購入も再開し順調に増えてます。
馬券購入といっても地方のみなので毎日20~30レースぐらいですがね^^;

今日は久しぶりにいい馬券が取れたので記念にスクショと撮っておきました。
2009y12m24d_230512921.jpg
馬券再開後の初万馬券GETです^^b
70倍も取れてますので回収率は700%ぐらいありそうですね。

大型アプデ以降になかなか当たらないという声を聞きましたが、個人的にはアプデ以前と変わらない印象です。
買い方としては1番人気→2番人気の馬単が基本で、不利枠の場合には切り捨てて1番人気→3番人気や2番人気→3番人気といった買い方なんですけどね。
あとは馬主さんに注意しながら買ってます。
ランキング上位の馬主さんで特に勝率や連対率の高い馬主さんは要注意です。
特に連対率の高い馬主さんの中には功労馬という最強ペットを持ってらっしゃる可能性が高いので新馬戦(未勝利)や500万クラスでは特に注意が必要です。

CCR垢も今日の馬券で50億まで増えたはずですが、無料垢であれば常に100億ぐらいは常備しておきたいですね。
特に自家製繁殖が揃っていない段階では、常にセレクトセールで繁殖を買えるだけの資金は持っていた方がいいと思います。
クリフジやラフィアンを2頭づつ買おうものなら40億近くがすぐに無くなりますからね。
システム繁殖にも当然当たり外れがあります。
同じクリフジでも仔出しのいいクリフジもあれば、なかなか良い仔を産まないクリフジもいます。
もし2~3S続けてイマイチな仔が産まれるようであれば、思い切って買い替えることも必要だと思います。
そのためには常にセレクトで繁殖を購入してもいいように資金を準備しておくことです。

蜂蜜やアイスも管理頭数が増えれば馬鹿にならないですしねw

ってな訳でCCR垢も100億目指して頑張りたいと思います^^b


では皆さんメリクリ♪

スポンサーサイト
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。