
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

僅差の勝利♪

 2009-12-23
欧州三冠の最後を飾る凱旋門賞は・・・・
なんとハナ差でクルパパさんのドラゴンスレイヤーを抑えて勝つことが出来ました^^
良馬場換算2.21.6でしたのでロックオンにしてみればいいタイムでしたね。

2009y12m23d_005010703.jpg

2009y12m23d_004957343.jpg

壮絶な叩き合いを制することが出来ましたが、不屈の闘志のおかげかも知れませんね。
次走はBCターフの予定ですが、調子が心配です^^;
まーでも既定のローテですので出走させますけどね。

最後に祝辞を頂いたフレの皆さん、FCの仲間のみなさん、応援ありがとうございました^^
次もいいレースが出来るように頑張ります^^b

振り返れば今日出走したユーザー馬のオーナーは全員フレの方という珍しいレースでもありましたねw
その中で勝てたのは嬉しい限りです。
次のBCターフで一緒に走ることになればまた面白いレースになりそうです^^

ではまた~^^ノシ





追記です。
一夜明けましてテロップが嬉しいですね♪
2009y12m23d_121525989.jpg

競馬伝説的にはJCや有馬の方がグランドスラム対象レースということで価値がありますが、リアル競馬ではJCや有馬とは比較にならない程価値のある凱旋門賞です。
リアル競馬好きの小生にとってはJCや有馬より嬉しい勝利です。
英ダービー、Kジョージ&QエリザベスS、凱旋門賞という現代の欧州三冠レースは伝統と格式において別格のレースですからね。

そして一緒に麻雀をしていたでっぱさんの無料垢アザラシ1号さんのゴッドオブアザラシが調子100%じゃないにもかかわらず同時刻にスプリンターズSを連覇しました^^
2009y12m23d_121550618.jpg

でっぱさんおめでとうございました


今日の南部杯も面白そうです♪
マイルの女王サードインパクトが断然強いんですが・・・
ラディウスさんが不利枠菌をクロスケさんに感染させたようで大外の不利枠w^^;
フリレではダッヂさんのノックユーダウンも速かったですし、鬼引きユエ様も好枠で初GⅠのチャンス!
ナルさんのニカウも大駆けが発動すれば相当速いですし、打倒サードインパクトを合言葉に包囲網は出来上がりましたw

とはいえ、サードインパクトの強さは1枚上ですから、ダート良馬場で1.34.0が出る力を100%発揮できれば大外の不利枠でも勝てるでしょう。

リアル観戦はできませんが、みんな頑張ってね~^^b

んじゃあ^^ノシ

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
