スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ガチ勝負♪

 2009-12-22
昨日はとんでもない全チャ誤爆をしてしまったランドです^^;
30年近くも昔の中学生時代のかわいい過ちですのでw
でもそれをきっかけに久しぶりに全チャが賑わいましたけどね^^;;
気を悪くされた方がいらっしゃったかも知れませんので、ここでお詫びを申し上げます<(_ _)>


話は変わりまして欧州三冠レースの最後を飾る凱旋門賞の枠順が決まりました。
2009y12m22d_132339040.jpg

不利枠の申し子クルパパさんも不利枠回避しましたし、篠山さん、シオさん、ダッヂさん全員が不利枠回避で出走しますね。
まさにガチ勝負ですが、馬主力ではオイラが一番下っ端なんで、胸を借りるつもりで頑張りたいですね^^

リアル競馬では凱旋門賞は斤量差で3歳有利なレースなんですが、競馬伝説的には斤量がどう作用するのかに興味があります。
篠山さんのマウントエンペラーがユーザー中唯一の3歳馬ということで、昨日のフリレでも良い勝負を繰り返していたので結果がどうなるか興味津々です。

馬場が稍重ということで、マッスルボディを覚えてくれたことがプラスに作用するのかどうかも興味があります。

まー結果はともかく、伝統と格式のある凱旋門賞に出走でき、勝ち負けできそうという馬に巡り会えただけでもラッキーなことですね。

ではでは^^ノシ



スポンサーサイト
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。