
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

頭のいい仔w

 2009-12-16
頭の良い子は覚えも早いものですが、CCR垢の2歳馬にも頭の良い仔がいました^^


2009y12m16d_124444707.jpg


ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

ウルトラタフを覚えたどーーーーーーーv(=∩_∩=) ブイブイ!!

以前にご紹介したオレヲマッテテネ君ではありませんでしたが、期間限定最強アビリティGETはウレシ━━。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜━━ィイ!! ですねw

これでオレヲマッテテネ君もウルトラタフを覚えてくれれば一気にOP突破の夢が広がります^^

クイーンブーケは全く期待していない馬だったんです。
2009y12m16d_124521285.jpg
牝馬で持続がBですから繁殖としても期待できず、まー1勝でもしてくれれば馬主経験値アップになるだろうぐらいの気持ちでしたが、今日からは期間限定の超期待馬に大変身ですね^^

7月の早い時期に覚えていれば発動期間中に新馬戦や未勝利戦に出走させることも出来ましたが、8月4週ですから難しいかな?
併せ調教連発してますしね^^;
調子☆でのタイムを見て出走させるかどうか決めます。
ただいくらUタフ持ちでも、やんちゃ補正、見えない疲労があれば勝つのは難しいんじゃないかと思いますがね。





最近のマイブーム音楽ネタですw

1984年公開の映画『ゴーストバスターズ』の主題歌で全米NO.1ヒット曲レイ・パーカー・Jrの『ゴーストバスターズ』


洋楽ヒットチャートに夢中だった頃なんで大好きな曲だったんですけど、盗作騒ぎが起こりましたね。

半年前にリリースされたヒューイ・ルイス&ザ・ニュースのヒット曲「アイ・ウォント・ア・ニュー・ドラッグ」(1983年発表のアルバム『スポーツ』に収録)に酷似していたことから裁判沙汰となり、結果敗訴する。実は映画のプロデューサーがヒューイ・ルイスに件の曲を使わせてほしいと依頼したものの断られたため、パーカーに似た曲を作らせたのであった。
(ウィキペディア(Wikipedia)より引用)



確かにイントロなんかは似てるよねw

個人的にはヒューイ・ルイス&ザ・ニュースのようなシンプル&骨太のアメリカンロック好きとしてはレイ・パーカー・Jrにガッカリした記憶がありますね。

ちなみに「アイ・ウォント・ア・ニュー・ドラッグ」が収められている大ヒットアルバム「スポーツ」のLP盤を持ってます^^


ではでは^^ノシ

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
