スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

最高です♪

 2009-12-12


これまた凄い映像です。
でもロック、R&B、ブルースに興味の無い人には退屈でしょうけどねw

オールスターという名に恥じない豪華メンバーです。
BBキング、アルバート・キングというブルースの巨匠2人、そしてドラムにはフィル・コリンズ、エリック・クラプトンにスティービー・レイヴォーン、グラディス・ナイト、チャカ・カーン、エタ・ジェームズ。。。。
鳥肌ものですw


最近は競伝以外の話題から始まりますが、競伝の話題に戻りましょう。
今日はキングジョージ&クイーンエリザベスSにロックオンが出走です。
7枠13番ということで不利枠は免れました^^
海外GⅠとしては珍しく15頭立てという多頭数です。
3歳馬のダービー馬イスカンダルやシロヒゲが強敵ですね。
最速タイムが2.21.6なので全馬が最速タイムなら勝ち目無しだと思いますが、枠順や紛れもあるでしょうし、どういう結末になるかは走ってみないと分かりません。
力を全て発揮して2つ目のGⅠの勲章をGETしたいですね^^

同じ時間には新潟のメイン関越S(OPダート1800m)にルイスヴィルレディが出走します。
☆29でダートBというOPがギリギリという程度の能力でしたが、アビを9個も覚えてくれまして、ダート1800mを最速1.49.4で走ってくれます。
タイム指数でみればロックオンより速いという・・・^^;;
アビは偉大なり
大駆けと強心臓持ちですので、今日勝てば重賞へ挑戦のプランです。
ピークが持てばJBCクラシックかJBCスプリントのどちらかに挑戦してみたいんですが・・・稍早で既に4歳ですからPOの可能性が高いかも知れません。

勝つにしろ負けるにしろ精一杯走ってもらいましょう^^

ではでは^^ノシ

スポンサーサイト
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。