
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

 2009-12-10
昨日からYouTubeを観まくってるランドですw

ジョンの映像や曲を聴きながらリンク先に飛びまくっていると、偉大なるブルースマンの映像や曲に辿り着いたり出来て大喜びしてます。

B.Bキング、マディ・ウォーターズ、アルバート・キング、ジョン・リー・フッカーなどの黒人ブルースマンを始め、ジョニー・ウィンターやスティビー・レイボーンなどの白人ブルースマンも聴きまくり、観まくりです。

彼らのブルースからはヤードバーズやクリームなど伝説のグループまで行き着いちゃいますね。

もちろんローリング・ストーンの選ぶ歴史上最も偉大なギターリスト100人の第1位に輝いたジミ・ヘンドリックスも聴きまくってます。

あら?またまた競伝ブログとはかけ離れてしまった^^;

ってな所で競伝の話にしましょう。

昨日ランド垢からOPの米子Sにローレルクラウンが出走し、運良く勝てました^^

2009y12m10d_001308687.jpg

なんと阪神競馬場のレコードで勝ってしまったんです><

これまでのレコードは
2009y12m10d_001010843.jpg
川村さんが持っていた1.31.1でしたが0.2秒も更新してくれました。
正直驚きましたね。
えっ?なんで?? ってのが最初の印象ですw
次にクルパパさんに勝った~^^v
っていう嬉しさがw

2009y12m10d_142722190.jpg

ご覧の通り主要なSPやST、持続にSSが1つも無く、馬場適性も芝Aですから蹄鉄履いてもSですしね^^;
じゃあアビか?ということになると思いますが、アビはこんなんです。

2009y12m10d_142731103.jpg

大駆けはありますけど、指数121が出るまでのアビは持ってません^^;
実際にフリレでも通常時が指数113前後、大駆け時に指数117前後で、指数120以上なんて1度たりとも出たことがないです。

補正?と思われるかもしれませんが、前走は6月3週のCBC賞を13着と大敗してますので、上がり馬補正もありませんし、テッポウ補正もありませんからね。

考えれば考えるほど不思議なタイムが出ました。。。

ある意味ではフリレ通りのタイムしか出ないよりは、こういった紛れが良い方向にも悪い方向にも出た方が面白いのかなと思いますね。
リアル競馬でも理由も分からず人気の実力馬が負ける場合もあるわけですから。

そういった意味ではレベル9で足止めを喰らっている馬主さん、特に無料垢の皆さん(CCR垢もね)はチャンスがあればどんどんOPに挑戦すべきでしょう。
突然とんでもないタイムが飛び出すかも知れませんよ^^

ではでは^^ノシ



タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
