
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

繋いでいくかなw

 2009-12-08
昨日ご紹介したCCR垢の2歳馬シーキングマイル(マイルなのに長距離化けw)ですが、長距離の特化型という珍しい特性を活かしてみたいな~という思いが強くなりました。
繋ぐといってもCCR垢は短~短中距離狙いですから、CCR垢で種牡馬入りしてランド垢で繋ぐ形になります。
ランド垢もまもなく馬主レベルが17になりそうですので繁殖枠も増えることになります。

2009y12m03d_165948619.jpg

血統表を見れば非常に使いやすい血統構成になってると思います。
ノーザンダンサーが消え、ナスルーラも無く、もちろんヘイローやサンデーサイレンスも入ってませんからね。

ただ次の繁殖を選ぶのは一苦労しそうですね^^;
なるべくノーザンダンサーやサンデーを入れたくないのでw

気性と根性で「そこそこ」コメが出ちゃってますのでB確定ですが、持続は良さそうなのでホッとしてます。
気性SSの繁殖を選べば何とかなるかな~と思ってますが、一番の問題は成長型です。
距離だけではなく成長型も超早熟化けしているようなので、菊花賞や春天向きの種牡馬になるには稍早に戻ることが条件になります。
何頭か後継狙いをしてダメなら諦めますが、来Sから年に1~2頭はトライしてみたいと思います。

稍早、遺伝SS、距離2700-3100(2800-3200)の種牡馬が誕生したら面白そうですよね^^

妄想が膨らみますが、これも競伝の醍醐味の1つだと思いますので許してやってくださいw

ではでは^^ノシ

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
