
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

 2009-12-06
昨日の仏オークスで美須華寿さんがGⅠ初勝利しました~♪
ビスさんオメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

2009y12m06d_120256018.jpg

2009y12m06d_120515448.jpg

2009y12m06d_120524121.jpg

5馬身差のぶっちぎりでしたね~^^
楽勝でした^^

ところで、、、
リアル観戦していたんですがね、ふと気づいたら???ってなことが・・・
2009y12m06d_120338228.jpg
さてどれがビスさんの馬でしょう?
全部シス馬ちゃう??

2009y12m06d_120354840.jpg

紛らわしい勝負服だな^^;;
ビスさんの馬を選択していなかったら分からん状態でした><
ちなみにフリレじゃないですからねw



そしてFCの至宝ファーストウィルス産駒がまたまたGⅠ制覇しました^^v

2009y12m06d_120539873.jpg

2009y12m06d_120737409.jpg

クロスケ(ベ)さんのサードなんちゃら号が安田記念も制覇しました^^
これでGⅠ3勝目ですね^^
おめでとうございます♪(チッ)
マイルの女王と宣言されていましたので、恐らく秋もマイルのGⅠで負けることは無いでしょうw
(プレッシャーをかけておきますねw)

深夜にもかかわらず、豪華なカードを撒いていただいたビスさんとクロスケ(ベ)さん。
ありがとうございました~♪(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝
オイラもJCか有馬のどちらかに勝ったら撒きますのでヨロシクです^^






話は変わりますが、日本ダービーを大駆けで2着したブルーガバナーなんですが、次走をどうするか悩んでます^^;
2009y12m06d_132131860.jpg
ご覧のようなパラと適正なんですが、、、、一番の問題は右回り不得手ということです><
右回り不得手だけなら「蹄鉄履かせればいいじゃんと」いうことになるんでしょうが、馬場適性が芝A、ダートAというイマイチ適性なんですね~TmT)ウゥゥ・・・
当然ダービーでは芝鉄を履かせての出走でしたが、芝鉄と右回り鉄と両方履かせられないというジレンマが・・・
国内の重賞及びGⅠで左回りの中長距離となると、アルゼンチン共和国杯とジャパンカップぐらいしかないということになります^^;
2,000mとか3,000mは適正内ですが遅いので勝負できるのは2,400mか2,500mぐらいなんでね^^;
そこで秋までとにかく併せまくって弱点克服狙いをしたいと思います。
気が向いたら英セントレジャーを長距離騎手育成も兼ねて出走するかも知れませんがねw
3,000mは激遅ですが^^;;

左回りの海外中長距離GⅠにはロックオンが出走するので、ブルーガバナーは出さないです。
ロックオンの方が速いですし、1つでも多く海外GⅠを勝って名声値をアップさせたいですしねw

というわけで
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪





タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
