
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

今日はダービー(`□´)/ダァァー!!

 2009-12-04
競馬最大の祭典日本ダービーが競伝新潟鯖11S6月1週の今日行われます!

まずは出馬表から。(見難いけど^^;)
2009y12m04d_152311825.jpg

4枠8番ということで何とか不利枠は回避できましたが・・・

無印すっぽ抜けの11番人気とは・・・orz


昨日はクルパパさんがプレダービーのフリレを開いて頂いたので参加してみましたが、クルパパさんのシロヒゲにはたまに先着できていたのでチャンスがあるかな~と思っていました。
がしかし、途中で銀河童さんが参加されまして、これが速いのなんのって><
不利枠でも速いですし、最速タイムも一番速い時計を持っているのでチャンスが激減しました^^;

枠順としては銀河童さんのギンガイムホテップが不利枠ですが速いのは確認済み。
クルパパさんのシロヒゲは不利枠回避してますから実力を発揮しやすい枠順。
新聞馬の啓井ファームさんのダービーオーナーズも好枠。
まー実力的にも運もブルーガバナーはワンパンチ、いやツーパンチ足りないですね^^;
大駆け発動+上がり馬補正+良紛れで、強豪さんたちが悪紛れでも起こらない限りは勝つのは無理っぽいです^^;;
簡単に言えば奇跡でも起こらない限りは無理ということですねw

自分が負けるのなら・・・銀河童さんのダービー連覇に注目という11Sの日本ダービーです。


ではでは^^ノシ

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
