
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

古馬の次は3歳馬で頑張らないと^^;

 2009-11-18
全滅の2歳馬に期待できない以上は3歳馬に来Sまで頑張ってもらわないと・・・^^;

というわけで3歳馬のOP~重賞までなら期待できそうな馬達をご紹介します。

2009y11m18d_192537797.jpg
ブルーガバナー号
ランドロックオンの全弟です。
☆31の3歳世代では最も期待している1頭。
アビも大駆け、叩き合い、マッスルボディと3つ覚えてくれました^^
併せばかりでしたので、現相の形が悪いですが、放牧明け後にデビューさせます。
ダービーに間に合えば出してみたいですね^^
勝てるとは思いませんが、大駆け発動+良紛れで何かが起こることを期待して^^

2009y11m18d_192652444.jpg
ジャックストーン号
☆31のシュガーバシリ産駒です。
現が育ってませんのでデビューは遅くなりそうですが、Pフォーム、Sフォーム、カミソリの切れ味の良アビ3個を取得していますので、自分的には期待大です。
PW上位でしたのでダート路線も考えましたが、カミソリの切れ味をGETしましたので芝路線で頑張りたいですね^^
来Sの活躍を期待しています。

2009y11m18d_192642430.jpg
マッドスライド号
フェリエールの仔です。
アビが大駆け、不屈の闘志、マッスルボディ、ピッチ走法の4つあります。
デビューはまだ先になりそうですので、パラ埋めとアビ開発を更に頑張りたいですね。
馬場適性が弱いのでOP勝ちができれば御の字です。

2009y11m18d_192550776.jpg
ファーストランド号
ファーストウィルス産駒です。
☆の数では期待できませんが、スペシャリストが武器の1頭。
アビがロングスパートのみなのが不満ですが、ま~これから増やしていきます。
☆28ですから過剰な期待はできませんが、OP勝ちを目標にしています。


番外編
3歳ではありませんが、たぶん上記の3歳馬よりデビューが遅くなりそうな期待馬です。
2009y11m18d_200856023.jpg
ラブリーランド号
晩成の4歳馬です。
芝向きで瞬発力がAが痛いな~と思っていましたが、カミソリの切れ味とナタの切れ味を覚えてくれたので一気に期待馬に昇格しました^^
個性変化で更にアビが増えればかなり期待できそうな気もしますが、なかなか個性変化しないです^^;
ま~でもOP~重賞は期待できると思いますので、デビューまでまだ長いと思いますが、頑張って育てます。


てな所で(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆


タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
