
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

CCR垢11S産駒ご紹介

 2009-11-16
ランド垢は全滅ということになりました^^;
ま~課金垢を単垢にしたことで生産頭数が減りましたし、ある程度は覚悟していましたが、やっぱりガッカリしますね^^;
☆29の仔に頑張ってもらってOP勝ちが出来ればいいかな~と思います。

えーロックオンの全弟が産まれましたが・・・微妙でした^^;
悪くはありませんが良くもありませんw
2009y11m16d_131251659.jpg
ロックオン☆33→ブルーガバナー☆31→☆29と年々劣化してます^^;
これで来Sは別の配合を試す気持ちになれましたw
持続強化シャドーが残ってますので、何とかOP勝ちまでは頑張りたいと思います。


本題に入りいますが、無料垢CCRの生産報告です。

2009y11m16d_131618046.jpg
自家製繁殖キャットウェーブ(持続SS)に馬会種牡馬メッセンジャー(エンさん所有)のアウトニックス配合です。
メッセンジャーは遺伝SSのミスプロ系種牡馬でしたので、遺伝SS種牡馬狙いでの配合になります。
牡馬で産まれてくれたことが嬉しい1頭です。

2009y11m16d_131627420.jpg
セレクトイベント繁殖と001サンデーサイレンスのアウトブリード配合。
狙いはミスプロ系種牡馬と合わせたくて牝馬を希望してましたが・・・牡馬でした^^;
001サンデーは基本的に適正距離が広いので種牡馬としてはあまり魅力がありませんが、ミスプロ系種牡馬に対してニックスになるヘイロー系ですので、パラ次第では引退後は種牡馬として残すかもしれません。

2009y11m16d_131636473.jpg
ダリアの自家製種牡馬エウレム(ミスプロ系・短中距離・早熟)のアウトブリード配合。
ダート向きで気性アップを狙っての配合です。
狙いとしては種牡馬としてラフィアンとの配合を意識しての生産です。
気性アップが条件になりますね。

2009y11m16d_131645446.jpg
ホクトベガと自家製種牡馬エウレムとのアウトニックス配合。
ミスプロ系種牡馬の代重ね目的でしたが・・・牝馬になりました^^;

2009y11m16d_131652115.jpg
マックスビューティと自家製種牡馬エウレムとのアウトニックス配合。
牡馬でラッキー^^v
自家製種牡馬エウレムの遺伝がAなので遺伝アップしてくれると有難いんですけどねw

2009y11m16d_131657924.jpg
自家製繁殖キュイジーヌとシーキングザゴールドのアウトニックス配合。
狙い通りの牡馬でした^^v
モーホー柏木のコメが楽しみです^^
パラアップと遺伝S以上を期待したいですね^^

2009y11m16d_131709731.jpg
自家製繁殖ソールレディ(持続S)とシーキングザゴールドのアウトニックス配合。
牝馬・・・orz
ま~仕方ないのでパラを確認して自家製繁殖として頑張ってもらうかもですねw

2009y11m16d_131714938.jpg
またまたダリアにストームキャットのアウトブリード配合です^^;
牝馬は良かったんですが、同じ配合の繁殖もいますので持続を調べてから繁殖入りか決めたいと思います。

宣言通りミスプロ系を中心に種付けをしてみました。
繁殖8頭中3頭が自家製繁殖ですが、まだまだパラ的には不十分ですので、OP勝ちも先の夢かな~という感じですねw
焦らずにのんびりとマイペースで種牡馬作りや繁殖作りに励みたいと思います。

柏木コメがある程度出揃えば、持続パラなども捲って再度ご紹介したいと思います。

冬眠の準備をしているランドでした^^;


ではでは^^ノシ

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
