
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

夢から覚めると・・・

 2009-11-14
昨日は☆35を夢見てましたが・・・
今日はそれが夢だと気づいた1日となりました・・・

さぁ皆さん笑いましょうw
そしてコレを見て自分だけじゃないんだと安心しましょうw

☆35はやはり社員・・・違ったクルパパさんの元に産まれましたとさw

2009y11m14d_163724923.jpg
馬場適性が良ければまだしも・・・^^;
この仔プルミエちゃんとEXテディの仔ですよ><
プルミエちゃんは繁殖としてはダメなのかな~?

2009y11m14d_163733195.jpg
右も左もネー><

2009y11m14d_163740275.jpg
笑うしかない^^;
EX種牡馬の仔なんでアビだけが頼りってかw

2009y11m14d_163629063.jpg
右の馬場適性が大幅に劣化><

2009y11m14d_163641891.jpg
マシな1頭です^^;

2009y11m14d_163659357.jpg
SP、ST、持続でどれか1つでもSSだったらまだマシなのにネー><;

2009y11m14d_163709281.jpg
長距離適正でスタミナがBって・・・

2009y11m14d_163716842.jpg
フェリエールの仔ですが、今S最高?になるかも^^;;


えー第一弾はこんなもんです^^;
今Sからは単垢ですので生産数も少なくなりますので、これ以上望めないかも^^;
一応明日にはロックオンと同配合馬が産まれますので期待してます^^

ではでは^^ノシ


タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
