
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

結局1個だけなのね^^;

 2009-11-06
アビ狙いで併せを敢行したランドロックオンですが・・・
結局覚えませんでした・・・^^;

2009y11m06d_120906984.jpg

パラは根性が偶然の突破でSSの壁まで伸びましたので、これで瞬発力と気性以外はSSの壁まで埋まってます^^
気性は+4で4回突破してますから、Sを少し超える辺りまで伸びるかもしれません。
後は芝向きですから瞬発力が1回突破すればSSの壁まで埋まるでしょう。

持続、スピード、スタミナは突破無しでSSの壁までありましたので、非常にラッキーでしたね^^

2009y11m06d_120919906.jpg

結局アビは叩き合いのみで1600万条件から有馬へ向かうことになりそうです^^;

アビを8個も覚える馬もいれば、いくら併せても1個しか覚えない馬もいます・・・
ま~全てが噛み合う馬なんてなかなかいないでしょうけど、ランドロックオンには何か一つだけでもG1の勲章を手に入れさせてあげたい今日この頃でした。


風邪が治り始めたようです^^
昨日より咳も出なくなってきています。
ご心配をおかけいたしましたが、来週には全快になっていると思いますので、今しばらく無理はしないでおこうと思います。

ではでは^^ノシ

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
