
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

やっぱり初志貫徹ということで

 2009-11-05
昨日のJBCスプリントは・・・・10着という結果になりました^^;
ま~こんなもんですなw
もともとG1を狙えるようなパラでもありませんしね^^;;

G1を狙えるパラの馬といえばランドロックオン号ですが、クルパパさんのコイン種プレゼントにJCでブルークラウン阻止へと気持ちが揺れましたが、初志貫徹ということで有馬記念を目標にしたいと思います。
っていうより今のランドロックオンではブルークラウンには勝てないですしねw

今日放牧から戻って併せましたが・・・変化なしでした^^;
もう一つマッスルボディでもいいので覚えたいですね~^^;;

有馬記念前に経験値の影響の少ない1600万条件を使って本番へ上がり馬補正もGETしたいな~という構想です^^
ただ1600万に勝っても2勝馬ですからフルゲート以上の登録だと出られませんけどね^^;



来Sの生産構想を妄想し始めたんですけど、なかなか長距離馬の生産が難しそうです><
EXイナリワンを持ってるんですけど、何故か中距離向きになってるし・・・
春天の勝ち馬ですし、有馬記念の勝ち馬でもあるんですけどねぇ~^^;
いざとなったら他の馬主会の種牡馬で長距離向きの種牡馬がいたら生産委託でもしようかなw

咳が止まらないランドでしたw
じゃあね^^ノシ


タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
