
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

急激な冷え込みで

 2009-11-03
裸で寝ているわけではないんですけど風邪をひいたランドです^^;
熱は無いのでインフルエンザではなさそうで安心ですが、急激に冷え込んでますので、みなさんもお気をつけ下さい。


CCR垢で1頭の3歳牝馬がPOしたので繁殖に上げました。
2009y11m03d_163236032.jpg
持続はSSでしたので、まずまずバランスのいいパラですね^^
欲を言えばSPかSTがSSだったら最高でしたが、ま~次の代でパラUPを目指します。

中途半端な時期でしたが、一応種付けを敢行してみました。
以前にもブログに書きましたが、遺伝SSになりやすいと思っているミスプロ系のシーキングザゴールドをチョイス。
アウトニックスになりますね^^
遺伝SSの種牡馬を期待して産まれたのが
2009y11m03d_163255630.jpg
(T▽T)アハハ!
牝馬でした^^;

早速持続を調べたらAと母のSSからダウン^^;
ま~他のパラが良ければ将来は繁殖としてセクレタリアトでも配合してみようと思います。
短距離狙いならシステム種牡馬のオレハマッテルゼも候補ですね^^
でっぱさんのアドバイスですけど^^;;


え~先日はスプリンターズSででっぱさんの無料垢が初G1勝ちしましたが、同じ日に我がFCのゆうとさんも初OP勝ちしました^^
ゆうとさんおめでとうございました~♪
ゆうとさんも無料垢ですからね~^^


奇しくもゆうとさんが勝ったOPも芝1200mということで、やはり短距離狙いは常套手段だと思いますね。
1600~2400のレースには上位馬主さんの怪物くん達がうじゃうじゃしてますからw
そして長距離レースも今後は厳しくなる可能性が高いですよ。
シルビアさんの春天制覇=グランドスラム達成の阻止が上位馬主さんたちの合言葉ですのでww


咳が止まらないのでこのへんでw
じゃあね^^ノシ




タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
