
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

久々に勝てました^^

 2009-11-30
ランド垢で最も期待しているランドロックオンの全弟が兄を差し置いて頑張りました^^

ブルーガバナー号がダービートライアル青葉賞(GⅡ)を勝ってくれました^^

2009y11m30d_215902614.jpg

成長稍早なんですが、若干遅めの稍早なようで昨日の近況メールでも、
2009y11m30d_221223656.jpg
まだ徐々にで瞬発力に伸びシロがあるぐらいなんです^^;
もう少し早くデビューできてOP勝ちが出来ていれば、青葉賞を使わずに英ダービーに出したかったんですけどね~^^;

兄には不得意はありませんが、このブルーガバナーには小回りと右回りが不得手で、小回りは克服したんですけど、右回りは未だに不得手のままなんです。
加えて気性がBということで、層の厚い日本ダービーよりも英ダービーの方がチャンスがあるんじゃないかと思ってたんですね。

デビューが遅れて3月になってしまったので、仕方なく新馬戦から青葉賞のローテを組んだんですが、運良く勝つことができました^^

次走は悩んでます。。。
このまま海外へ逃亡して英ダービーに出そうか、国内でダービーに出そうか・・・

明日までに決めないとね^^;
じっくり考えます。

ではでは^^ノシ

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
