
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

どうしましょう?

 2009-10-30
昨日の重賞チャレンジの結果。
2009y10m30d_141037700.jpg
3着~5着は同タイムの激戦でしたね。
結果としては4着ですが、フリレでのタイムが1.49.9~1.50.2でしたので、最速タイムでも2着まででしたね^^;
完敗ですが、それにしても幻影さん速過ぎるよ~><

何とか掲示板を確保した翌日の今日は併せをして放牧の日でしたが、併せ調教で個性変化しました。
2009y10m30d_141104829.jpg
パワー系から何に変わったんでしょうね?
こんな時に予測できる方法ってあるんでしょうか?

持ちアビが習得可能アビリティ欄に何も入らなかったので、SP系、ST系、瞬発力系、持続系の4種類のどれかになると思いますけど・・・
できればSTパラがAですのでST系が希望なんですけど・・・
ST系じゃなければ芝向きなのに瞬発力<PWなので瞬発力系に変化すれば差し脚質でもありますし、芝路線で戦えるようになりますけどね。

放牧明けからどうしましょう?
新たにアビ開発を目標に併せ漬けにしてみるか、それとも出走優先にするか、悩みます^^;


悩むといえば3歳の期待馬ランドロックオンも今後のローテーションを悩んでます^^;
2009y10m30d_142515031.jpg
パラはかなり埋まりました^^
気性以外はこれで一杯でしょう。
気性は+4で4回突破してますので、もう少し伸びる余地ありだと思います。

問題は次走で、まだ1勝馬ですが、いきなり重賞挑戦がいいのか、それとも条件戦がいいのか、悩んでます><
菊花賞への出走も悩んでまして、適正が~3,000mということでギリギリの距離なんです。
騎手も長距離騎手がまだ育っておらず、3人とも長距離Eということで、フリレでも2,400mに比べて0.5秒ほど遅いです^^;
もともと長距離はあまり目標にしていなかったので騎手育成が遅れていることは仕方ないんですけど、まさか菊花賞が狙える馬が産まれるとは・・・^^;

でもパラの割にはタイムは遅いですよ^^;
2009y10m30d_143201015.jpg
アビも未だに1つだけなので、芝2,400mで2.21.9が最速タイムですから^^;

目先のG1は諦めて、来Sに向けてアビ開発を優先させるかどうかに悩むランドでした^^;

ではでは^^ノシ

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
