
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

初勝利に( >_[・]) ロックオン

 2009-10-22
ランド垢で唯一の期待馬が初出走します^^

2009y10m22d_160020725.jpg
先日のメールでは徐々にでしたが、かなりパラは埋まりました^^
瞬発力をもう1回ぐらい突破してみたいんですけど・・・調教カードの残りが2枚ですので成功して欲しい><
持続、SP、STは突破無しでSSの壁まで埋まったようですので有難いですね^^


初出走の出馬表です。
2009y10m22d_160305132.jpg
はい不利枠です┌|゜□゜;|┐ガーン!!
1番人気ですけど不利枠と徐々補正が怖いです><
前日のフリレでは2400mを2.22.2と2.21.9のタイムが出てましたが、何とか速い方のタイムでよろしくお願いしますw

ここまでパラが埋まって最速2.21.9は不満ですけど、やはりアビが叩き合いの1つだけということが影響してるんでしょうね^^;
菊花賞を目標にするべきか、それともしばらくはアビ狙いの併せを優先させるべきか悩みます^^;


そういえば昨日スパルタンエックス杯が終わってからスパルタンレックス君がOPを勝ちました・・・^^;
今後は重賞制覇を目標に頑張ってもらいます^^

ではでは^^ノシ

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
