
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

なりすましにご用心w

 2009-10-18
BBSのイタズラがクロスケ氏、プリズムカラー氏へと標的が変わって密かにホッとしていますw

世の中は因果応報ですから、いつか大きなしっぺ返しがあるでしょうw
お気をつけあそばせダッヂさんw


メンボ(モノモライ)でまだ目が痛痒いランドです^^;
3歳の期待馬の馬名を変えました。
ダッヂ氏のイタズラBBSから拝借してランドロックオンという馬名にしてみました。

今日放牧明けでパラも95%ぐらい埋まり、近々デビュー予定です。
2009y10m18d_145112776.jpg
瞬発力がどこまで埋まるかが問題ですが、もう1~2回ぐらい瞬発力が突破してくれるとSS満タン近くになりそうですね。
気性も突破できてますが、どこまで埋まるのか?
調教カードも残りわずかですから、オールSSなんていうのは無理でしょうけど、かなりいい線まで埋まってくれることを祈ります。

突破はまずまず順調なんですけど、アビが1個と寂しい状態なのが不安点。
個性は根性系で叩き合いアビのみです。
大駆けあたりを覚えて個性変化を期待してるんですけど・・・
気性が弱点ですから気性系か差し馬なんで瞬発力系への個性変化が理想ですが・・・

まだ「徐々」なんでピークでどれくらいのタイムが出るのか期待と不安でいっぱいですが、GⅠを狙える唯一の馬ですから、何とか頑張りたいですね^^

一番気になるのは3000mのタイムです。
菊花賞を狙えるタイムが出るのかどうか?
無理そうなら2400m戦中心になるでしょうね^^;

併せ漬けでしたのでまだしっかりとタイム測定していないので、デビュー前に2000m、2200m、2400m、2500m、3000mの各タイムを測定してみたいと思います。

ではでは^^ノシ


タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
