
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

種牡馬候補なんだけど・・・

 2009-10-11
CCR垢の話ですが、今Sの2歳馬にシーキングザゴールドの牡馬がいます。

2009y10m11d_214342019.jpg

母馬のアグネスヴェガーは先Sの暮れに生産して未出走のまま繁殖入りさせた自家製繁殖です。
2009y10m11d_214820903.jpg
パラはイマイチですし、持続をめくってないので繁殖としては未知数なので、現3歳の牝馬が引退したら乗馬行きになるでしょうね^^;

えー話は戻りまして2歳牡馬のシーキングヴェガーですが、ミスプロ系の牡馬ということで種牡馬候補になるはずでしたが・・・・先日入厩可能になったと同時にピークメールが来ました^^;
超早熟ということになりますよね^^;
今の施設では超早熟は育て切れないですから、残念ながら種牡馬としては残さない方向で考えてます。
遺伝がSSになったら1~2頭は生産してみたい気持ちはありますが^^;

血統表を見ると、現3歳の持続SS牝馬のキャットウェーブとアウトニックスになりますので、使いやすいんですけどね^^;
2009y10m11d_220531735.jpg

キャットウェーブと配合して牡馬が産まれればラフィアンと配合も出来ますし、クリフジでもいいですし、バックパサー×ラフィアンの牝馬とも配合できますし、いろいろ考えられるんですけどね^^;


自家製種牡馬や繁殖を作るのも大変ですな(ノ_-;)ハア…
でも諦めずに頑張りましょうブイ V(=^‥^=)v ブイ

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
