
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

 2009-10-10
新潟鯖5月1週は海外で大暴れのFCになりましたね~♪

伝統の英1000ギニーでハットトリックさんのセクシービームが炸裂!
2009y10m10d_004546906.jpg

2009y10m10d_004529296.jpg

2009y10m10d_004538031.jpg
1枠1番の不利枠を克服して完勝でしたね^^
ハットトリックさんおめでとうございました♪


そしてアメリカではケンタッキーダービー通称ラン・フォー・ザ・ローゼス(Run for the roses)をナルヤシヌオさんのボンジュールが制覇!
2009y10m10d_004608281.jpg

2009y10m10d_004830656.jpg

2009y10m10d_004834656.jpg
ご本人は勝っちゃいましたとおっしゃっていましたがさすがはナルさんです^^
お見事!
ボンジュールにバラは似合いますよ^^
おめでとうございました♪


ついでに久々のランド厩舎のOP勝ちも載せちゃいます^^
新潟競馬場の谷川岳Sにスリーフォースが出走です。
2009y10m10d_004917281.jpg

2009y10m10d_005241906.jpg

2009y10m10d_005247671.jpg

なぜかレコードのオマケつきで勝っちゃいました^^;
前日のフリレでは指数112が最高で、平均で110ぐらいでしたので勝てるとは思ってませんでしたが、もしかしたらテッポウ補正ってやつのおかげかも知れません。
2009y10m10d_010608328.jpg
前走が2月1週のOPでしたが、9着に敗れて翌日のメールでカミソリの切れ味が消滅してしまいました^^;
前走の前に個性変化していたこともあって2月2週以降はアビ取得のために併せばかりを行っていましたが、結局覚えないので今回のレースに出走したんですけど、気性SSですからテッポウ補正の可能性は十分にありそうです。

ま~何でも勝てればいいので良しですけど、テッポウ補正も侮れませんねw
気性SSの馬なら狙ってみるといいかもww


というわけでFC大活躍の1日でございました^^

その他にも春天のノゼミさん、かしわ記念の朝比奈みくるさん、英2000ギニーのクルスのママ(クルパパさん)もおめでとうございました♪

ではでは^^ノシ

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
