
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2度目の挑戦!

 2009-10-08
台風の猛烈な雨と風の音で寝不足のランドです^^;
いや~凄い台風でしたね><
東海地方直撃ですのでかなり被害が出ているようですが、他の地域でも大きな爪痕を残しているようです。


競伝の話ですが、スパルタンエックス杯馬のスパルタンレックスが2度目の重賞挑戦です。
2009y10m08d_175320362.jpg
6枠6番で不利枠は免れてホッとしてます^^
勝ってもシオさんには追いつけませんが、少しでも追い詰めてドキッっとさせたいですねw


3歳の期待馬ランドロック号ですが、ようやくパラは90%ぐらい埋まってきましたが、すでに4月4週ですのでダービーにも間に合いません^^;
2009y10m08d_175948530.jpg
2009y10m08d_180014818.jpg
間に合わないとなれば焦る必要はありませんので、じっくりと秋に備えてアビ取得に精を出そうと思います。
うまく突破もしてくれればラッキーですが、気性と瞬発力あたりの突破が欲しいところです。
久々の期待馬ですので、なけなしの調教カードでも使おうかと思ってますが、使って突破しないとショックなので怖さもありますね^^;
根性系の個性ですので、大駆けか不屈の闘志を覚えてから気性系に個性変化すると気性の弱点を埋められるんですが・・・そんな上手く事は運びませんよね><
単なる願望・・・妄想ということで^^

ほなね^^ノシ


タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
