
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

長かったね~^^;

 2009-10-06
2着菌に感染したと思ったら5着になり1着菌に変異せずガッカリしていたプルミエフルールの初仔のプリティフルールは、5着の次走でまたもや2着となかなか勝てずに苦しんでしましたが、何とか初勝利を上げることができました(´▽`) ホッ

2009y10m06d_212253650.jpg

2009y07m29d_223019859.png
誕生時のパラはこんなんです・・・
ここから連勝街道へと突き進みたいところですが、、、結構スカスカのパラなので難しいかも^^;
適正距離が広いのも影響しそうですよね^^;;

それでもプルミエフルールの初仔ですし、OP勝ちはともかく1600万はクリアしてOP馬にはしたいですねw

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!



タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
