スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

追いつけるかな??

 2009-10-05
残念なことですが引退表明をされたシルビアさん主催のスパルタンエックス杯も大詰めを迎えてます。
既に優勝者はクソ・・いやクルパパさんのクルスエックスに決まってしまっていますので、2位が誰になるかが注目。

その中で現在2位になっているのがシオさんのエックスグルーブ号です。
神戸新聞杯馬ですので重賞勝ちしておりダントツの2位になってます。

ランド垢からはスパルタンレックス号が登録してますが、成長が普通ということもありデビューが遅めというハンデがありました><
デビュー直後は芝S、ダートAということもあり芝路線で出走していましたが、PWがSSということで途中でダート路線に変更し何とかOP馬まで出世できました。

2009y10m05d_170243453.jpg
2009y10m05d_170302078.jpg

OP~重賞で連続の2着で重賞勝ちまでは今一歩なんですけど、連続2着のときの1着馬がナルヤシヌオさんのスペクタダイワスカでしたね^^;
どうしても勝てません^^;;

シオさんのエックスグルーブとは約9000万円差ということなので、2位になるには重賞勝ちが必須条件になってきました。
ダート中距離路線のままにするか、芝路線に戻るか非常に迷いますが、何とかして重賞を2つは取らないと2位は無理そうです><

イベントは10Sの6月5週までですので残り時間もわずかですから、どんどん重賞に挑戦していこうと思います。

シオさんが賞金を増やさないことを祈りながら、最後まで諦めずにチャレンジしていきますよ!


ではでは^^ノシ



スポンサーサイト
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。