
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

来Sどうするかな~?

 2009-07-30
騎手育成の出走しかなくタイムリーなネタがないCCR垢です^^;

CCR記事の前に祝辞を^^
阪神JFのルシファー号とクルパパさん
全日本2歳優駿のマウントウェルビー号と篠山さん
おめでと~ございました~♪

パパさんの前祝撒きと感謝撒きの両方に参加させていただきました^^
パパさんありがとう~♪
がしかし、、、、、またもやコイン種にありつけませんでしたorz

でも楽しい時間を過ごせて満足です^^

御二方とも流石ですよねw

ランド厩舎はプルミエも引退しましたし冬の時代の到来です^^;
でも冬が来るからこそ春もまたやってくるというわけで、春まで力を蓄えます^^

改めてクルパパさんと篠山さんおめでと~ございました~♪


と昨日のG1制覇の御二方への祝辞に続きまして、CCR垢の話題でございます。


初期馬でCCR垢に初勝利をプレゼントしてくれたタキオンヴァイト号がPOしました。
2009y07m30d_133711000.png
未勝利→500万→1000万を3連勝してくれましたが、流石に1600万クラスは厳しかったですね^^;

2009y07m30d_133744750.png
こんなパラですから、初期馬補正が少ない上のレースでは苦戦するのも当然ですな^^;

初期馬ですのでパラはイマイチというより駄パラですけど、遺伝がSということと距離適正が短距離であり、ヘイロー系の早熟系ということで牧場・厩舎が目指す方向性と一致しているんですね。
とりあえずは種牡馬として残してありますので、何頭かは種付けしてみたいと思います。

種牡馬に関しては、パラよりも遺伝と適正(成長型や距離)を重視しています。

ヘイロー系でノーザンダンサーを持っているのでなかなか相手は難しそうなんですけどね^^;

アウトニックスは成立しにくいと思いますので、インブリードニックスかアウトブリードで考えてみます。


ではでは^^ノ


タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
