
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

好評につき第二弾!

 2009-07-16
予想以上にキャッチコピーが流行っているようで何よりです^^

そこでもう一発w

浮気心チェッカー

誰が浮気性なんでしょうね~???

それではどうぞ~^^


まずは新潟鯖の暴れん坊ダッヂバイパー氏
2009y07m16d_130701468.png
やはりかなりの浮気性ですなw
予想通りでしょうwww

次は新潟屈指の強豪馬主でラスボスことクルスのパパ氏
2009y07m16d_130649203.png
な・な・なんと・・・・ほぼ100%じゃないですか~!!
知らぬは嫁さんばかりなりですかね~?
旦那さん浮気性ですから気をつけて~w
なんてったってインラン・オブ・チョイチョイですからwww


続いては華麗なる一族の首領シルビア3氏
2009y07m16d_130754781.png
うおおおお!クルパパさんに負けず劣らずの浮気性が発覚!
お子さんが産まれたばかりだというのに・・・
そういえば奥さんが妊娠中が一番危ないんだよね~w
上位馬主になるには浮気性も必要なのかもw


続いては短距離の暴君でΨ(`∀´)Ψケケケ教の教祖クロスケ氏
2009y07m16d_130714328.png
これは何かの間違いです、、、、きっと、、、、そうに違いない><
男だったらもっと浮気心を持たんかい!


てな訳で何かの間違いに続いてはリーディング馬主会のリーダーでっぱ魔王氏
2009y07m16d_130950421.png
ぶw
これも何かの間違いに違いない><
でっぱさんが浮気性じゃないなんて・・・誰が信じる?


間違い続きですが続いては麻雀界の魔王りょーすけ氏
2009y07m16d_130832312.png
言ってみれば健全な浮気心ですな^^
でも見習うべきはクルパパさんですぞ!
でも50%超えてるから十分浮気性ですけどwww


続いて同じクローザーからクルパパさんの弟分八神氏
2009y07m16d_130937875.png
クルパパさんの半分ですなw
まだまだクルパパさんの域までは到達していないようですw
たぶんもう数年たてばクルパパさんに近づくことでしょう^^
頑張ってくださいwww


さぁFCの登場です^^
最初はやっぱりリーダーのラデューズ氏でしょう^^
2009y07m16d_130821062.png
おおお!これは意外と高レベルの浮気性w
意外な素顔を見せ始めたのでしょうか?
とはいえ上位3強には及びませんので安心しましたw


続いてはFCきっての強豪馬主ちかたか氏
2009y07m16d_131456890.png
40%台ですな^^
浮気性とまでは言えないけども本当は・・・・どうなんだろう???


えっ?オイラのも見たいって?
仕方ないからお見せしましょう^^;
2009y07m16d_130722421.png
わははははー^^
オイラも浮気性とは言えませんな^^
誠実が服を着て歩いてると言われる所以でしょうw
でも少しは浮気心を抱いている普通の男です^^



最後に・・・奇跡が起こりましたw
その人は・・・この方です!
2009y07m16d_130849484.png
sugarさんです^^
たったの6%って・・・聖人ですな><
性人じゃないですよw
浮気なんて言葉すらsugarさんの辞書には載ってないのかもwww


こうしてみるとクローザーの面々は浮気性が多くて、でっぱ!!はダッヂさん以外は浮気性じゃないという結果になってますなw

えー苦情は一切受け付けませんw
悪いのは浮気心チェッカーなんで^^;


というわけでサラバじゃ^^ノ
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
