
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

やっぱり難しいね><

 2009-06-25
えー昨日は桜花賞をダッヂさんが見事に勝ちましたねー♪
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

2009y06m25d_200700406.png
なになに?
テロップによればオークスに向けて順風満帆らしいですから2冠制覇も期待できそうですねー^^
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪


オークスといえば、オイラのプルミエフルールも昨Sのこの時期は期待と夢でいっぱいでしたが、なかなかOPの壁が厚くて勝てませんε-(ーдー)ハァ

2000-2400という距離の厳しさをますます思い知らされています。

2009y06m25d_200352437.png

新馬戦→500万を無事に連勝できましたが、その後は若葉Sと忘れな草賞を連敗しています(ノω・、) ウゥ・・・
若葉Sは牡牝混合戦ですので仕方ないな~と思っていましたが、昨日の忘れな草賞はちょっとショックでしたねщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

海外へ逃避行の権利も得られないようなのでダッヂさんにオークスで挑戦することになるのかな~?

まだ時間はありますのでOP勝ち目指して頑張ります^^

ではヾ(◎m◎)サラバジャ



タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
