スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

CCR垢の当面の目標は

 2009-06-22
無料垢のCCR垢ですが、騎手育成もまずまず順調でございます。

2009y06m22d_160614078.png

ご覧の通り短中距離と先行、芝がSSになりましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

今は短距離と差しをSSにすべく出走登録に励んでおりますv(=∩_∩=) ブイブイ!!

やはり短距離はレース数が多いので出走登録に困りませんねー。
頭数も少なめなので格安馬でも4着や5着に入ることもありますので有り難いです。

このまま騎手の表パラ完成までどんどん出走登録させていきますが、騎手のメドがついたので次の目標として種牡馬作りを第一の目標にしていこうと思います。


えー無料垢と課金垢との違いのひとつは種付けできる種牡馬が制限されることです。
課金垢であれば全体公開馬や馬主会公開馬を何頭でもつけられますが、無料垢ですとシンジケート券を導入している馬主会に入っていても1Sに1枚ですから、1枚使ってしまえば次Sまで待たなければなりません。

CCR垢ではヘイロー系とミスプロ系の種牡馬作りを考えています。

ヘイロー系種牡馬として期待しているのがこちら↓
2009y06m22d_162725875.png
2009y06m22d_162747578.png
今のところかなりコメント持続、スタミナ、気性、パワー、根性、芝、脚元で出ています^^
血統表にノーザンDがありませんので、種牡馬になった場合にはホクトベガと合わせてみようと思っています。
もしラフィアンが購入できれば気性がS以上限定でラフィアンと合わせるのもいいかもですね^^

目標としてはアグネスタキオンが消えるまで繋げていければと思っていますが、それと同時に遺伝とパラがアップすることも必要なので、今の所はあくまで予定ということでございますw

ミスプロ系は期待できそうな馬がまだいません^^;
できればシーキングザゴールドから作っていきたいんですけど、今Sは良さそうなコメントが出ていないので来Sの楽しみにしたいと思います。


えーとりあえずはホクトベガとマックスビューティから繋げられるだけ繋げてみるつもりです。
当然ですが血が濃くなりますので、ラフィアンやダリア、クリフジあたりをいずれ購入しながら代重ねしていくつもりです。


スポンサーサイト
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。