
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

何とかしなとね~

 2009-06-20
何とか3頭だけですがOP勝利を目指そうと思える馬が出来ました。

GⅠは無理ですなー><

1頭目
2009y06m19d_162548390.png
以前にも載せましたが、強化ブリンカーでスタミナを補えれば重賞も可能性があるかも?
今Sの一番の期待馬ですから頑張って育てたいですね^^

2頭目
2009y06m19d_162559484.png
超早熟馬なんですけど、調教が間に合うかどうか自信がありません^^;
まー2歳OP狙いで頑張ってみます^^

最後ですがフェリエールの初仔です^^
2009y06m19d_162609734.png
可もなく不可もなくという感じですね^^;
父親がラデューズさんの超早熟種牡馬サーストンムーア
2009y06m18d_175548156.png

フェリエールは気性がAでしたので、気性SSのサーストンムーアをチョイスしたんですが、、、、変わりませんでしたね^^;

持続とPWがフェリエールのSSからSにダウン^^;
気性とSTがフェリエールのAと同じでした^^;
ある意味フェリエールの遺伝力が強いのでしょうかね~?

父親と同じ超早熟で産まれましたので、2歳OP狙いで頑張ります^^


今Sは結局怪物クラスのパラは産まれませんでしたが、少しは楽しめそうな馬もできましたので、再びモチベーションを上げて頑張ります^^


タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
