
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

 2009-06-18
フェブラリーSを勝って泣いてるですって?


違うんです・・・


2009y06m18d_122815000.png


POしちゃいました(´Д`。)グスン


いつかは訪れるこの日が・・・
フェブラリーSの翌日とは・・・il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

メールを見た瞬間は・・・〓■●_~□○0 幽体離脱


次のG1まで時間があるので繁殖入りさせたいと思います从´_υ`从ショボーン


ランド厩舎に初のGⅠの勲章をもたらしてくれたフェリエールに感謝です(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○

すぐに抜かれると思いますが、今Sの競走馬ランキング1位になってます^^
2009y06m18d_122858359.png

本当に今までご苦労様でした><
馬主がもうちょっと知識と経験があればもっともっと活躍できたはずですが、いろいろと勉強させてもらった忘れがたい馬になりました^^
牝馬ですから繁殖としてフェリエール以上の仔をたくさん産んでくださいね!

今から種付けしてきま~すw

それではまた~^^/

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
