
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

種牡馬作り

 2009-06-15
高遺伝で高適正の種牡馬を作っていくことも競伝の楽しみですよね(゜ー゜*)ネッ!

というわけで2歳馬の生産も壊滅状態でネタもないことなので種牡馬のご紹介でもしましょうw

えーっと、まず最初はネヴァーベンド系ブラントンです。
2009y06m15d_162255359.png
パラも適正もイマイチだったんですが、遺伝がSSということで種牡馬入りしました^^

鎌田さんのヴンダー産駒ということで適正距離が2200-2400のスペシャリストでした^^
ネヴァーベンド系はニックスも多いですから、このブラントンから繋げてパラと適正アップを目指したいですね^^
ただ今Sは2頭ほど種付けしましたが、、、、まぁ~来Sに期待しましょう从´_υ`从ショボーン


えー2頭目ですが、ノーザンダンサー系エイシェントエイジです。
2009y06m15d_162347031.png
この馬もパラも適正もイマイチでしたが、遺伝SSでしたので種牡馬となりました。

ノーザンダンサー系もニックスが多いですし、あと1代でノーザンダンサーが消えますので使い勝手が良くなりますので伸ばしていきたい種牡馬ですね(o´ω`o)ぅふふ

期待はしているんですが、なかなかいい仔が産まれず、会の他のメンバーにいい仔が産まれるようでして、なかなか上手くいかないもんですねー(●´・△・`)はぁ~
まーでも会のメンバーで繋いでいただいて、いい種牡馬が出来ればそれもまた嬉しいことですから、これからも期待したいですね^^

えー最後になりましたが、バックパサー系グレンリベットです。
2009y06m15d_162358453.png
高パラですが適正がイマイチな重賞馬です。

遺伝がSからアップしませんでしたが、貴重なバックパサー系ですので、大事にしていきたい系統です^^
次の代ではボールドルーラーとノーザンダンサーが消えますし、2代後にはラフィアンの父と母が消えますので、無料さんのラフィアンにも種付けできるようになります。
無料のCCR垢もありますので、是が非でも遺伝SSと適正アップを図りたいと思います。

生産時に種付けの選択肢を広げるためにも、馬会のためにも種牡馬作りは重要ですね^^

では☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
